※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

次男の1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンのコロタワーとブルーナボンボン(ミッフィーかスヌーピー)のどちらが良いか迷っています。どちらが長く遊んでくれるかな?

【次男の1歳の誕生日プレゼント🎁】
がまだ買えてません😅
2つ?3つ?で迷っています💦

皆さまならどちら買いますか?
どれが長く遊んでくれるのかな〜🤔

・アンパンマン にぎって!おとして!光るくるコロタワー
長男も次男もアンパンマン信者なので絶対好き
ボール入れるのも好きそう
長く遊んでくれるかな🤔?

・ブルーナボンボン(ミッフィーかスヌーピー )
まだ掴まり立ちまでしか出来ないので足の筋肉がつくかしら🤔むしろ危ない🤔?
ミッフィーなら白より茶色の方が汚れなくていいのかな🤔?
長男がミッフィー好き
次男はミッフィー特に好きな訳では無さそうなのでスヌーピー の方がいいかな🤔??
スヌーピーはぴょんぴょん出来なそうだな

どちらにせよジャイアン長男に取られるとは思うのですが👦🏻💦

お持ちの方、どーですか😅?

コメント

めろちゃん

くるころタワー10ヶ月ごろに買ってあげました☺️
ただ最近になって破壊し始めたので、まともに遊んでくれないです😂💦
そしてボールを投げて遊ぶようにもなったので(よく跳ねるため)5つあったのが3つくらいになりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    くるコロタワーあまり遊ばないんですね😅
    長男が既にボールハウスのボール部屋中に投げまくっているので💦
    よく跳ねるのは困りますね😅
    ちょっと再検討します💦💦
    貴重な感想ありがとうございました☺️

    • 1月28日