※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪印
家事・料理

プティマインのダウンジャケットを洗濯した方みえますか?中綿ではなく、…

プティマインのダウンジャケットを洗濯した方みえますか?中綿ではなく、中がダウンので洗濯表示のWが✖️になってる物です😂シーズンオフにクリーニングに出すのですが、今年は表面の汚れが酷くついてしまい一度洗いたいのですが、ダウンが偏らないか不安で洗えません😱もし洗った方が見えたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

あやこ

ユニクロとかのダウンは洗ったことあります。
プティマインのダウンなら洗わない方がいいと思います。クリーニングに出します。

• 雪印

雪印

やはりクリーニングの方がいいですよね😩ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

30や40などと書いてあるところないですか?

プティマインのダウン使ってますが洗えるものなので自宅の洗濯機で洗ってます◎

• 雪印

雪印

娘が着ているのは書いてなく、表示も全て×がしてあるものなので洗えそうにないですよね😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日