※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛したことある方、どんな経過か教えてください😭💗自分はこれ…

VIOの医療脱毛したことある方、どんな経過か教えてください😭💗
自分はこれまでに、光脱毛VIO含む全身5回してきて、今はVIOのブラジリアンワックスに月1通ってます!
施術者の方には薄くなってますね、とはいわれますが、やっぱりブラジリアンだと永久ではないので、医療脱毛に興味があります🥺
元の毛の濃さなど個人差や、他の人とは比べにくいと思いますが参考までに何回ほどやってどれくらいになったか知りたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

いまコロナであんまり行けてませんが、医療脱毛行ってます!VIOは1回やっただけでも、次に生えてきた毛が柔らかく細くなって生えてきましたよ!
痛いだけあって効果は満足してます。

なお

自分自身エステティシャンで
自分で光脱毛でVIOやってました!
肌が強いのでお客さんには
やらない強さで当てて
3回くらいでほぼ生えなくなりました☺