※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
妊娠・出産

妊娠6週で出血があり、受診予定。今朝も出血あり。受診のタイミングが気になるが、安静にしている。今日受診すべきか、明後日でいいか悩んでいます。

妊娠6週なのですが
先週の金曜日に少量の出血があり明後日また
受診予定なのですが今朝ピンク〜茶色の織物が
でました。。下着にはつかないくらいの量です。

今日受診したほうがいいのか、、もう明後日で
いいのかな、、どちらがいいでしょうか。
いずれにしても今週は安静にとの指示なので
家からでてません💦

コメント

usaton

少量から心配ないとは思いますが、私自身も少量出血したとき心配で気が気ではなかったので行けるならば受診して安心した方がいいと思います😊
病院に電話して症状伝えると受診したほうがいいか、様子見でもいいか教えてくれると思いますよ♪

s

心配なら受診しても良いかなと
思います😣
わたしならまず電話でどうしたら
良いか聞いてみます!

あみりま

私も茶色いのが出ましたが血じゃないなら
気にしなくていいよって言われました!

菓子パン

皆さんありがとうございました
出血してこなければ予定通りの日に受診で良いとのことでした!様子見してみます☺️