※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

子作り中に喧嘩しても妊娠する方はいるか、喧嘩後にエッチして妊娠するケースはよくあるか、そして喧嘩しても出産する方は多いか気になる。喧嘩して子作りするよりニコニコが良いかもとも考えるが関係ないか。

子作りの際に喧嘩して、でもエッチして妊娠した方って沢山おられますかね😂?
今日は排卵日間近だからするぞ!って決めてる分疲れて帰宅されたりやっぱりやめようかとか言われたらイラッとして喧嘩。でも逃したくない日だから何としてもタイミングとりたい!!ということで喧嘩してもエッチしたとか喧嘩したけど仲直りしてエッチしたとかよくある話ですかね?
旦那とは世の中にそんな人たくさんいるやろって話していたんですが気になって質問しました😂
そしてそれで無事妊娠して出産した方も沢山おられますか??
これもまたただの気分ですが喧嘩して子作りするより、ニコニコの方が良いなとかそっちの方が元気な子が生まれるんじゃ、、とか考えてしまいましたがこれも関係ないですよね😂

コメント

うちはずーっとそんな感じでした。
今もレスぎみ‥
悲しくて仕方ありません。
月1回しか旦那は出来ず、そのチャンスを狙い毎回そんな感じの流れでしたが2人なんとか妊娠できました。笑

• もも

もも

コメントありがとうございます😭✨
    月一回のチャンスですぐ出来ましたか!?
    月一より沢山のが可能性上がると聞くのにすごいです!!😂✨
    でも仲良ししたいし子作り以外も求めてほしいですよね😭なんか女として嬉しいってのもありますよね!!

• 1月31日

退会ユーザー

1人目は2年かかりました💦(私が排卵日計算間違いしていた)
    2人目は前回で排卵日が大体予測できるようになったので3ヶ月で出来ました🤣
    今も昔も仲良しが少なく私不機嫌です😅

• 1月31日

私全員投げやりでセックスした時に妊娠でした!
1人目は妊娠する方法すら知らず3年間避妊具使ってないのに妊娠できなかったので、自分は不妊症だと思い赤ちゃんは自然に授かるのは無理だと思ってセックスも消極的だった矢先に妊娠でした。

2人目妊活歴7ヶ月目。
疲れて焦りもあり喧嘩増えたので、もう妊娠なんていいやどうせ自分はできにくい、できないし。と気持ちを切り替えたら次の月に妊娠発覚🤰🏻でした。笑

3人目妊活歴7ヶ月目。
やっぱり妊娠すんなりできんよなぁ。もう3人目なんかいいか。また歳離して赤ちゃん迎えようかな。と妊活やめようと思ったら、次の月妊娠発覚でした。
みんな予定日1ヶ月違いです。笑

諦めモードで妊娠発覚ならよくある話かなとは思います。。。ストレスが敵だというのが何となくわかった気がしました。。。

• もも

もも

えー投げやりすごいです!!笑
    その投げやりセックスの際は中出しや排卵日を狙ったりしましたか??

本当にストレス良くないんですね😭妊活中だとどうしても今妊娠してるかな生理来るかなって気にしてしまいますがそういうのもストレスですもんね😫あまり気にしないようにしたいです😢❤️

• 1月31日
あめ

この日と決めてても旦那の気分次第で何度も延期しました😭
そして4年経ち、2人目を妊娠出産する事ができました。

2人目を待っている時は毎月毎月イライラしてました。
それが旦那にも伝わって悪循環。
我が家は仲直りエッチは無く、完全に月を跨いで仕切り直しでした🥲

• もも

もも

やっぱり旦那さんの気分次第とかありますよね!!😭
    仲直りエッチができれば毎月可能性ありますが月を跨ぐのは大変でしたね😭💦でも無事お2人妊娠して良かったです🥰しかも男女✨
    やはり子作りは2人でやることって実感しますね😂

• 1月31日
ぺぺ

回答とは違うのですが、まーったく我が家も同じ状況で昨日タイミングとりました😂
私が仕事で帰ってきたら子供寝かしつけで寝てる、イライラしてしばき倒して喧嘩してタイミングとりました🤣私もこんなんじゃ今周期妊娠は無理だろなぁ。と思ってます😩

• もも

もも

そして同じタイミングビックリです😂!!笑
    この日!って決めててもやっぱりイライラしたり喧嘩もしますよね!!笑
    なんとなく喧嘩してやるより仲良しの方がな気分的にも良いですよね!でもどこの家も喧嘩しながらもタイミング取ってそうだしそれで元気で可愛い子が生まれてますよね!!👧🏻🧒🏻

• 1月31日
1910⋆36

うちの旦那は喧嘩の後仲直りの意味も込めてやって、今までの喧嘩はチャラね〜👋🏼って感じなので、自分がタイミング取りたい日の喧嘩は好都合です🤣

1人目の妊娠は妊活とかはしていなかったのであまり気にしてませんでしたが、私が「出ていく!」という並の大喧嘩した日でした…🤔

• もも

もも

おー!!それは好都合ですね!!笑
    しかもすごい大喧嘩の時にできた子供なんですね😂❤️
    なんか気にしいな性格なんで喧嘩して子作りかぁ、、とか考えてしまいましたがよく考えたら世の中そんな人達も沢山いるだろうし喧嘩時に妊娠した子も元気に可愛い子が生まれてきますし関係ないですよね😂❤️

• 1月31日
  • 1910⋆36

1910⋆36

ほんとそうなんですよ😂
    しかも女の子産み分け挑戦してるのでこっちは無で居るのでむしろ喧嘩の事思い出したりしてます🤣

昼に大喧嘩して、夜もお酒入って少し言い合った日でしたよ〜🤣

妊活にしては気が乗らないですが、タイミング取りたい日なら大歓迎です😂

• 1月31日