※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

上の子が男の子で、性別ジンクスによる次も男の子の予測。産むか迷っているが、産み分けチャレンジすべきか悩んでいる。

性別ジンクスについて

上の子のつむじとかふとももの線とか色々ありますが、当たりますか?
3人目を考えてますが、上2人が男の子なので女の子がいいなーっと思ってますが、男の子しか産まれない気がして😭笑
つむじも右だし、太腿の線も一本だしで次も男の子の予測です🤣
三兄弟でも可愛いっちゃー可愛いんですがね❣️
産むの考えてるってことは、産まなかったら後悔しそうだし、産み分けチャレンジしてみるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジンクス外れてます😂😂まぁジンクスですもんね(笑)

産み分けした方が後悔しないと思いますよ♡
産み分けして男の子ならそれはリーヌさんとこに
男の子が来たかったって事ですし☺️☺️

deleted user

娘にあった太もものジンクス当たりました!🌸

deleted user

うちは上の子のつむじが右で2人目も同性でした😊