※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

今までに大恋愛された方ってどのくらいおられるのでしょうか🤔昨日、ボン…

今までに大恋愛された方ってどのくらいおられるのでしょうか🤔
昨日、ボンビーガール見てまして、26歳の女性が貯金全部使って彼氏に会うために韓国に移住するというのに衝撃を受けました😂
正直、自分には絶対に出来ない(例え北海道と沖縄でも無理)のですが、そこまでの大恋愛ができるのもある意味凄いなって思いました😳

私は初めて付き合ったのが旦那です😅(しかも社会人になってからです。)
20代半ばで結婚しましたが、好きで好きで……って感じではなく、旦那の真面目・一途・超優しい・正社員という所が結婚相手として文句ないし、人として尊敬できるなーと思ってプロポーズを受けました😅
今は好きですし、この人で良かったと心から思っています。

ただ、たまに、大恋愛ってどんな感じなのかな。みんな経験あるのかな。って思うことがあります🤔
みなさん、大恋愛したことあります?

コメント

初めてのママリ

大恋愛ありますね〜。

好きなまま別れたこと、3回あります笑 でも人はそれでもまた誰かを好きになれる事を知っていたので、それを自分に言い聞かせながら乗り越えましたね。

忘れられないのが旅先で出会った人です。北海道から岐阜に旅行に行って、道がわからない私を目的地まで送ってくれたのが彼でした。若さって恐ろしい。初めて会った人の車に乗るとか、今は無理です😖
それをきっかけに連絡取るようになり、彼は北海道まで遊びに来てくれました。そのときに告白され、遠距離恋愛となりました。お互い行き来して、多分会ったのは10回も無いとは思います。それでも1年以上毎日電話して、大好きで大好きでたまりませんでした。
でも、2人が結ばれるには距離以外の問題があり過ぎて、別れを選びました。

しばらく好きでしたよ。何もかも捨てる勇気が無かった。
家族も、故郷も全て捨てて彼の元に行けば違ったかもしれませんね。

まぁ、今幸せなんで!笑
主人のこと、好きでしたが、好きで好きで…というわけではありませんが、とても私に合っていると思います。

1番好きな人じゃなくて、2番、3番目に好きな人と結婚するのが良いっていうの、なんだかわかる気がしてます。

ママリ

新卒の内定(大手企業)蹴って、彼氏の国へ飛んでいったことありますよ✈︎
日本から直行便で12時間くらいの国です💦一生住むつもりで行きましたが、結局別れて2年後に日本に出戻ってきました🥶

ママリ

今の旦那と大恋愛でした笑
好きで好きで堪らないってこの事だなぁと思ったりしてました笑
彼が原因ではない結婚できない理由があった(世間体的に)ので、私の両親は結婚に大反対!で、泣く泣く2人で別れを決意したのですが…半年後周囲からの後押しや色々な偶然が重なり、やっぱりお互いが必要ってなり私の両親を説得し、今に至ります😌
結婚して今でも後悔は全く無く、幸せな日々を送ることが出来てます。彼も夫として支えてくれ、愛されてるなと実感します😊今じゃ両親もそんな彼が大好きになって、一件落着です!
なので、自分の子供にも損得勘定抜きで本当に大好きな人と結婚しなさいと教えようと旦那と話してます☺️

nana

大恋愛?かわかりませんが
モラハラ、浮気性、DV男にまんまとハマり家族に大反対されてたのに貯金全部持って彼のところに行きました🥶
そのあと2年くらいお付き合いして身体の限界を感じて地元に戻ってきましたが
別れたあとに後悔したらしく、その元彼は激痩せして円形できて泣きついてきて、今までの彼とは何もかも正反対で可哀想‥改心したんだなって思ってまた戻りましたがなんか違うなと思い今の主人に猛アタックされて乗り換えました笑
多分、この先も元彼以上に依存して何がなんでも離れたくないって思う人はいないと思います‥
今の旦那とも幸せですがやっぱり恋してるあの感じがきっと楽しいんでしょうね😉ドキドキハラハラワクワクみたいな!!
今妊娠中でそんなこともなく主人に対してドキドキとかもないので
ここ最近よく元彼の夢みますが、思い出としてしまっておいてます😢

まままり

中学で1年片思いしてから、中高で付き合って別れてから約3年全く会わず…短大卒業後にいきなり私の実家に現れたのが主人です😂😂😂

まい

大恋愛かは分かりませんが旦那さんとの馴れ初めです😍

私が高校生の時バイトを始めてすぐビビっと直感でこの人だって思った先輩が居て、年上で学生じゃないし彼女も居て私とは到底合うわけないと思って何もせず推しということにしてました🥲けどその先輩は私が入ってすぐ辞めちゃって、遠くへ引っ越したと聞いて寂しかったけど自然に忘れていきました。
それから3年後私はまだそこで働いてて彼氏も居ましたが、例の先輩が戻ってくると聞いて今度こそ何かしなきゃ!って思って共通の先輩も交えてご飯に行ったりして、境遇とか同じ事が沢山あって意気投合、付き合う事になりました😆(彼氏とはその時上手くいってなくてもう別れたかったので丁度良かったです笑)

後日談で、戻ってきた時私の事覚えてた?って聞いたら、覚えてるし何かこの子を守らなきゃって直感で思ったよって言われて、あらまぁ🤭🤍って感じでした🤣(笑)

もちこ

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
みなさんの恋愛経験聞かせた貰って、運命的な出会いとか再会とか素敵だなと思いました😊
恋愛って必ず上手くいくとは限らないけど、そこまで人を好きになれるのは貴重な経験だと感じました🥰
ありがとうございました!