※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

広島市安佐南区西風新都から大町くらいの間でオススメ歯医者あったら教…

広島市安佐南区西風新都から大町くらいの間でオススメ歯医者あったら教えてください。
虫歯はなく3ヶ月おきに私のクリーニングと子供のフッ素塗布してます。
最初大原駅前歯科へ行ってましたがキッズスペースないので待ち時間がしんどく、こころのゆめビルのゆめ歯科へ変えましたがちょっと高いです(・・;)(コロナが流行り出してからはキッズスペースは閉鎖してますが)
コロナが増えて12月分をキャンセルしたので次予約するのを別のとこにするか同じとこにするか悩みます。

コメント

だーだ

上安の土井ファミリー歯科クリニックがおすすめです。私もクリーニングと子供のフッ素塗布に通ってます。
セブンの上の階にありスペース的には小さめ&コロナのせいでキッズスペースは使えませんが駐車場は7台分くらいあります。
先生もスタッフさんたちもみんな優しいです。料金は普通だと思いますが、比較したことありません💦
子供はご褒美おもちゃが貰えるのでかなり喜んでます。

人気の為、土曜日とかは予約が取りにくいですが平日なら取りやすいと思います。

• はる

はる

そこも気になってました!
    ゆめ歯科だと3380円くらいなんですが料金どれくらいですか?大原駅前歯科は2180円くらいでした。

• 1月28日
  • はる

はる

今家計簿見たらゆめ歯科は3830円でした(・・;)
    大原駅前のときは初回だけ子供の500円もかかりましたが2回目からはかからなかったのにゆめ歯科は毎回子供のお金もかかります。

• 1月28日
  • だーだ

だーだ

いつも子供の仕上げ磨き用歯ブラシとか歯磨き粉とか一緒に買うので、いつも支払いはしてる気がします。
    そんなに金額に差があるんですねー💦
    施術に信頼をおいてあまり金額を気にしたことがなかったですが、クリーニングに3000円くらいは払ってる気がします。
    子供も1000円くらい払ってると思います。お金がかからない所があるんですね😲

• 1月28日
  • はる

はる

駅前のが安かっただけでどこも3000円くらいはするものなんですかねー。
    ありがとうございました(^^)

• 1月28日