※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🔰
妊娠・出産

初めて4Dエコー撮ったのですがこんなに写り悪いものなんでしょうか?😭

初めて4Dエコー撮ったのですがこんなに写り悪いものなんでしょうか?😭

コメント

ママリ

うちはもっとハッキリしていましたが、赤ちゃんのいる位置によって写りが悪くなる場合あるって技師さんが言ってましたよ‼︎

• 🧸🔰

🧸🔰

そうなんですね😅
    あんま心配しなくても大丈夫なんですね!!

• 1月27日
はじめてのママリ

角度とかではそういうものかなと😂💦

なんならずっとエイリアンみたいな感じでしたよ笑

あとこれから大きくなっていくと子宮の壁に顔がくっついててよく見えなくなるって先生が言ってたのを思い出しました!

• 🧸🔰

🧸🔰

あ、そういえば先生もそれ言ってました!!笑あんま心配しなくても大丈夫なんですね🙆‍♀️

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりにもエイリアンすぎて私も当時はめっちゃ心配してました笑

えなんか、目が、、鼻が、、口が、、とか😂

とっても可愛い子が生まれてきたのでぜーんぜん問題なしです◎

• 1月27日
ママリ

4dエコーは赤ちゃんのいる位置とか向きで全然変わってしまうので、これくらいの写りでも、特別技師さんが下手とか機械が悪いとかそういうことは全くないと思います💦

• 🧸🔰

🧸🔰

そうなんですね😅

• 1月27日
ちゅる(29)

赤ちゃんいる?位置にもよりますね😂
あとは上手下手もあるかもですが😂
うちは先生の診察の時は毎回4Dで動画撮ってくれるんですが、上の写真は下の子で、下の写真が上の子です!

• 🧸🔰

🧸🔰

角度とか位置にもよるんですね!!綺麗に写ってて羨ましいです笑あんま心配しなくても大丈夫なんですね🙆‍♀️

• 1月27日
はじめてのママリ

私もそんな感じの4D画像です😂
先生が、壁に近ければ近いほどぼやけるって言ってたような、、、?🤔

• 🧸🔰

🧸🔰

そういえばそれ言われました!笑このぼやぼやの顔で出てきたらどうしようって焦りました笑

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ちすごいわかります!!笑
    周りの友達から、そもそもエコーと産まれてきた顔全然違うから大丈夫!って言われました😂

なので気休め程度で楽しもうかと🤣❤
    早く実際の顔みたいですよね☺️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ちょっとぼやけてますがちゃんとお顔が映ってますね☺️私も7ヶ月のとき4Dエコーやりましたが、最初の20秒くらいはくっきり映ったのですが、そのあと1分くらいはピンぼけみたいな感じでしたよ~

🐻‍❄️

角度も関係あると思います!
すっごい丸顔の写真もありますもう1枚は
クッキングパパみたいな輪郭の写真あって
大爆笑しました(笑)!

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ!
いつもベコベコで目とか鼻とかえぐれててめっちゃ怖かったです。でも先生に言ったら、めっちゃ可愛い顔してるよ‼︎って言われてなんかホッとしました😙