※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

みなさん、マザーズバッグって大きいですか?YouTubeとかで見るとみんな…

みなさん、マザーズバッグって大きいですか?
YouTubeとかで見るとみんなめちゃめちゃ大きいですよね。。
みんな本当にあんな大きいバッグ持って移動してるんですか??😨💦
スーパーにお買い物の時はお財布とスマホが入ればいいくらいのサイズのバッグを持ってるとして、ちょっと公園とかデパートでのお買い物でもあんな大きいバッグ持ってるんでしょうか??💦

コメント

maman

赤ちゃんの時はお着替えも持ってたので今に比べると大きめでした😁
それでも普通のリュックでしたね🤨

今は小さいショルダーでたりてます👜

はま

哺乳瓶を持ち歩いていたので、色々入れていたら大きいバッグに自然となりました
それこそ公園でもデパートでもショッピングモールでも大きいバッグを持ち歩いていました

リサ

私も疑問でいつも小さめショルダーで少し長めに出るならオムツ1セットくらいを折り畳んでおしりふきは小さいサイズで持っていくので水筒があっても小さいトートで十分です
赤ちゃんの時でもミルクだったのでお湯があるところにしか長く出掛けなくてキューブタイプなら全然かさばらないし大きいバッグは家族で1日お出かけみたいなときしか持っていかなかったです