※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

愚痴愚痴グチグチ旦那側の親戚のおばさん。旦那に、連絡してきて、休み…

愚痴愚痴グチグチ

旦那側の親戚のおばさん。
旦那に、連絡してきて、休みの日にパソコン教えに来いと。
貴重な旦那の休み、まだ下が産まれて大変な時、しかもコロナのこの時期、
なんで呼ぶの?自分の息子に聞けよ。今大変な時期だろぅとか考えもしないの?


そぅ、しないのです。
だって下の子のお祝いに来た時も、パソコン持ってきて長時間いたもの。上の子が眠くなって別室に寝させに行っても、お構いなしに居た。
赤ちゃんの顔見たの一瞬。何キロで産まれた?母乳?赤ちゃんについて話したのそれだけ。あと全部自分の話。
はぁ〜ぁ。

コメント

はま

個人的に 母乳? という質問にイラっとする笑
わざわざ聞いて、何を言うつもりなの?と思っちゃう

  • ☻

    分かります!
    でも上の世代の人には、かなりよく聞かれます。
    めんどくさいので、ミルクも飲みますが、母乳です、という私😂

    • 1月27日
  • はま

    はま

    優しい笑
    私はなんで?と聞きます、
    意地悪ですが、なんで聞くのか理由を詰めたい!

    • 1月27日
  • ☻

    確かに!知ってどうするの?て感じですよね😂

    母乳と答えてもミルクと答えても、その後会話続く?って思いますよね😂
    私、母乳と答えて、よぅ出るんやなぁ〜で会話終了😅

    • 1月27日