※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤシ
ココロ・悩み

三歳の子供の癇癪がひどくて、疲れてしまいます。心を落ち着かせる方法も効果がなく、精神的に辛いです。

三歳の癇癪やばい
もう疲れる
10秒数えて、心を落ち着かせるとか無理
頭に血が昇る
精神おかしくなる
優しくできない
もうイヤ

コメント

にゃ

毎日おつかれさまです😩✨✨✨

自分の好きなことする時間、ちょっとでもとれないですかね?😢誰かに頼ったり💦

ずっとつきっきりだと気分転換もできずイライラもたまっていく一方ですよね😢

• ヤシ

ヤシ

旦那だと泣いちゃう赤ちゃんいるので、少しの時間は取れても…三歳には敵わないですね😩
    ありがとうございます😣

• 1月27日
2児ママ

分かりますー!
ちょっと離れてとか、心を落ち着かせてとか、そんなん出来てたらイライラしないわって思います😅
私も上の子に1日1回はイライラしてます...

• ヤシ

ヤシ

ですよね…
    すぐイライラ復活するので、心落ち着かないです😩💨
    ありがとうございます😣

• 1月27日
そん

分かります😣
今まさにめっちゃイライラで頭おかしくなりそうです。

• ヤシ

ヤシ

三歳児ヤバイですよね😩😩
    ありがとうございます😣

• 1月27日
りんご

お疲れ様です。うちはまだ3歳でないですが…神経質な息子の癇癪が凄まじいです…やばいですよねー気づくと般若のような顔になってます私…。
息子の泣き顔があまりに凄まじくて変な顔!と笑えて来てしまう時もあり、笑えるくらいならまだ大丈夫かなという感じですが、成長して行くにつれ不安は増す一方です…

• ヤシ

ヤシ

ウチも三歳なる前から酷いです😩
    三歳半には落ち着くよとか言われるけど、落ち着く気配がないです😑
    たまに笑える事起きますよね😅 笑えなくなる前に、なんとかなればいいですが…😑
    ありがとうございます😣

• 1月27日