※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
子育て・グッズ

かぼちゃを食べた後、吐き戻しをしたが、他の食べ物は吐かなかった。消化不良かどうか心配。明日もかぼちゃをあげるべきか相談。

今日離乳食で初めてかぼちゃをあげました。
その3.4時間後、ミルクの吐き戻しのように少しですがかぼちゃを何回かにわけて吐いてました。

かぼちゃのほかに、10倍粥とブロッコリーをあげてましたし、その後ミルクも飲んでたのに吐いたものはかぼちゃのみです😓

消化不良ですか?
明日も同じように小さじ1あげようと思ってるのてすが…。
アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

あきらプリン

食べ終わった後お子さんをどうしてますか?

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    いつも通りでした!
    しばらくしてミルク欲しがったのであげて、1時間くらい昼寝して泣いて起きたので行ったら少しかぼちゃ吐いてました(T ^ T)
    2.3回は出したかと思います。
    いずれも少しの量で、他に変わった様子はなさそうです。

    • 8月11日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    いつも通りとわ?離乳食あげ終わってすぐにベッド行きですか?

    • 8月11日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    離乳食あげて30分後くらいにミルクあげてそれから30分くらいベットでゴロゴロしてお昼寝しました!

    • 8月11日