※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
家族・旦那

ちょっと相談させてください。旦那が来月岐阜と愛知のスキー仲間4人で一…

ちょっと相談させてください。旦那が来月岐阜と愛知のスキー仲間4人で一泊二日でスキーに行くと行っているんですが、このコロナの中みんな自粛で我慢してる中他県の人達と他県へ行くってどうなのかなって思うんですがみなさんだったら行かせますか、、?

コメント

るるる

一応危なくない?って話はしますが、どうしてもな感じだったら感染症対策はしっかりしてね!って言って行かせるかなと思います。
自分が妊婦だったり、新生児いたりだったら行かせないですけど💦

• かさ

かさ

その話の時に私も子供にかかったら大変だよ?絶対にもらってこないで、と話しましたが、旦那的にはどこにいても感染リスクはあるからとのことでした、、T_T
    そりゃそうだけど、自ら感染リスク高めてることをわかってほしいです(>_<)

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ナシです。行くなら2週間
帰ってこないでねって言います

• かさ

かさ

私も思いました!それか実家が近所なので一週間くらい実家に帰ろうかなと思ってます、、

• 1月27日
み ゆ

怖いので行かせないです🤕

• かさ

かさ

私も行かせたくないです、、やっぱり怖いですよね、、😭

• 1月27日

行かせないですね。
自己中過ぎると注意します。

• かさ

かさ

ほんとですよね、万が一感染したときのことは想像してないのか、私たちの安全より目先の楽しみ優先なのかなと悲しくなりました、、

• 1月27日
ひさ

行かせないです✋
仕事ならまだしも、遊びなので😶

• かさ

かさ

そうなんです!旦那はどこにいてもかかるものはかかると言ってるんですが、地元にいてかかるならまだしも、感染リスクのある遊びに行ってかかるのとでは大違いですよね、、

• 1月27日
ノア

行かせないです。
みんな自粛して我慢してるのに、自己中すぎると言います。

仕事での出張とかならわかるけど、完全な遊びなので。

• かさ

かさ

ほんとですよね、、
    仕事ならまだしも遊びでしかも泊まりってほんとにありえないとおもいます。

• 1月27日
なあ

日帰りで行ってきなって
思います💦
岐阜なら停まらなくても帰れる距離ですし💦
スキーなら県跨がないと無理だしスキー場はそこまで密でもないから行くのはOKだとわたしは思います。泊まる必要はないんじゃないかなって💦

• かさ

かさ

日帰りでスキーは毎週のように行ってるんです、、(T_T)
    そして今回は岐阜ではなくもっと遠くに行くと言っていたので泊まりじゃないと行けないのかなと思います。
    やっぱり泊まりはやめてもらいたいと伝えてみようと思います( ; ; )

• 1月27日

そういう人のせいで
感染広めてるんですよ。

簡単なことが出来ないんですね
しばらく帰ってこないでねといいますね笑

自分と子供
守れるなら守りたいですから

はじめてのママリ🔰

緊急事態終わってるなら良いと思います。