※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
ココロ・悩み

夫とのセックスが不満。週1回で早漏で終わり。夫は疲れて拒否。浮気疑惑も。悩みが尽きず。

セックスしたいのですが、夫にしよう!と言っても仕事で疲れてるから〜。。とよく断られます。。

子ども産まれてから週に2、3回あったのですが、下の子が産まれてからは週1回。。モヤモヤして浮気でもしとるんかって聞いたら、してないわ!だそうですけど。。🧐

久しぶりにしても、久しぶりすぎて私がイク前に夫のが出て終わりでずっともやもやです。。
昨日してもすぐ出て終わりだったので、明日(今日)またしよう!と約束したけど、首痛いから寝させてくれ〜と夫は寝ました。。

もやもや。。。。

質問でもなんでもなくすみません。。

コメント

ままり

楽天で穴あきレースパンツを買ったら旦那が喜んでくれました(〃ω〃)

あと、数ヶ月に一度旦那にまぐろになってもらっています!抜いてあげる感じ、、、(//∇//)

偉そうな発言すみません🙇‍♀️
もういろいろ工夫されていたらすみません🙇‍♀️
赤裸々すぎてすみません🙇‍♀️

• つくし

つくし

今パンツ調べたんですがめっちゃセクシーですね!
    久しぶりにかわいい下着買おうかなって思いました♪
    今は色気なさすぎな下着で、夫にババアパンツや。。って言われてます笑

夫にも抜いてくれーって言われてたのでやってみようと思います🥺!
    ぜんっぜん偉そうじゃないです、回答ありがとうございます😭✨
    赤裸々回答嬉しいです😭✨

• 1月27日
たんたんmama 🐰💜

肌の手入れ、ムダ毛処理は欠かさず
パンツはつねにTバックです😉

週3で誘われます!