※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
家族・旦那

産後の営み再開についてです😓お恥ずかしながら10ヶ月経ってやっと再開し…

産後の営み再開についてです😓
お恥ずかしながら10ヶ月経ってやっと再開しました。妊娠発覚してからしてないので1年以上ぶりです。さすがに旦那が可哀想だなと言うのと、私の方もそろそろやっとかないとレスになったら嫌だなと思い挑みましたが、あんまり気持ち良くなくて、ちょっと痛かったし、嫌になってしまって口で処理するからもうやめてほしいとお願いしました😓産後すぐに再開して痛いと言うのは耳にしますが、10ヶ月も経ってるのに痛くてびっくりです💦何回くらい痛みがあるのでしょうか?また気持ち良くないのって母乳あげてるの関係ありますか?

コメント

ゆずこ

私もそのくらいでもかなり痛かったです💦つっぱるし💦
ローション買ってしてましたよ💦
でも慣れてきたら今までのように違和感なくなりました!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

つっぱってるんですかね💦
    試供品のローション持ってるので次使ってみます😓元々まずまず濡れる体質だったし、今回も全く濡れてないわけじゃなかったので大丈夫かと思いましたがダメでした😟早く慣れたいです〜

• 1月26日
ありんこ

10ヶ月だろうと久々にすれば痛いし、出産経験すれば最初はあまり気持ち良くはないですよ😃😅
うちは産後2ヶ月でしましたが最初は始めてのときのように痛いだけで…

回数こなして慣れてきて妊娠前のように楽しめるようになりました😅😅

私個人としては痛みは3回目くらいでなくなりました

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね💦
    3回ですか…がんばります…

• 1月26日
ゆうママ

分かります分かります!
本来ヤりたくはないから濡れない濡れない、、😅
濡れてなければそりゃ痛いですよね、、💦

回数重ねれば痛くなくなるかと思いますが、毎日暇さんのペースで良いかと思いますよ!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

全然濡れてなかったわけでないのですが、想像以上にヒリヒリ?ジンジン?した感じがあってこれ、最後までできないわ〜って思って途中でやめました😓😓
    気持ち的には週1くらいでもいいかなと思うのですが、体が拒否ってます😅もうちょっとゆっくりペースでがんばります…

• 1月26日
y

めちゃくちゃ痛かったです、、わかります。。
母乳やめて数ヶ月したら痛くなくなりましたよ😭

• 🦖👶✨

🦖👶✨

やっぱり痛いもんなんですね😓
    断乳はあと2〜3ヶ月と考えているので、その頃には楽しく営めるようになっていたいです😂

• 1月26日