※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
雑談・つぶやき

今日で21週!折り返し地点です!ヾ(⌒(ノ-ω-)ノなので、ちょっとしたお祝いで…

今日で21週!
折り返し地点です!ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

なので、ちょっとしたお祝いで好きなジュースとゼリーを食べてプチ祝いしました

そしたら胎動がいつも以上にモゴモゴモゴモゴ…
っとはっきり動くのですが、
喜んでいるのかしら…ᕙ?( ˙-˙ )ᕗ

コメント

たぬき

お母さんが嬉しいと赤ちゃんも嬉しいみたいですね(*´∇`*)

• もにゅ

もにゅ

ちょっとした転機が昨日ありまして、
    心の中が楽になったことがあります。
    それで、今日は気持ちが楽になった状態でお祝い出来たのでノリノリなのかも知れません

照れ隠しでまわりには変な子!って言っちゃってますが、
    うちの子も嬉しいと思ってくれてるなら嬉しいです╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私もごはん食べてたり気分いい時すごく動いたりします(*´˘`*)♡
逆に友だちとか子どもの声聞いたりしてると静かだったりして今から人見知り?なんて話してます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• もにゅ

もにゅ

プチ祝いが相当嬉しかったみたいですね(´∀`)
    今は動き疲れて寝ちゃったみたいですが笑

うちは子供の声でも逆に動きますよー( ˆωˆ )
    花火や雷でもモゴッ!てびっくりしてます笑
    よく聞こえる子だこと笑

• 8月11日
minomushi

ご飯食べたらムッチャ動きます❤️
そして、テレビに三浦春馬が出てたとき尋常じゃないくらい動いてました笑
イケメン好きが生まれるかもしれません😁笑
あとおかあさんといっしょの歌を聴いてる時も良く動きますー!可愛いなぁ❤️

そのくせキックゲームしようと思うとピタッととまるツンデレ娘です笑

• もにゅ

もにゅ

イケメン好きかもしれない( ˆωˆ )

わたしもさっきこの調子ならばとプニプニしてみたんですが、シーーンとしてしまって
    なんだよぉ~と思いつつ作業に戻ったらモゴモゴしました。
    …(T_T)。
    この子は
    ドリフかっ!笑

• 8月11日