※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

ニードル脱毛実際どれくらい痛いですかね?2月に初回受けに行くのですが…

ニードル脱毛実際どれくらい痛いですかね?
2月に初回受けに行くのですが、受けられたことある方どんな痛みだったか詳しくお願いします!
受けたことある部位の痛みで結構です!🙂
受ける前に参考にしておきたいです!

今回VIOと脇のニードル脱毛施術受けます。
特にVIOは結構痛みありそうで、契約したくせにビビってます汗

コメント

すー

スネの脱毛体験で行ったことがあります。輪ゴムぱっちん位だと聞いていたのですが、やはりビリッと痛かったです😢
私の場合は、脳?に刺激を感じるような感触があったので途中で止めてもらいました。
電気が流れてるようなビリビリ感でした。

• まみ

まみ

コメありがとうございます!
    スネでもビリっと痛いのですね…( ; ; )

説明の時、テストで腕に数回ほど針施術受けたのですが、結構ピリピリしました…。
    VIOだと10倍くらい痛そうで怖いです…

やっぱ電気流れてる感覚するのですね…
    電気針使用で電気流すので覚悟して施術受けに行きます。

• 1月26日
  • すー

すー

テストしたならなんとなく予想して心の準備が出来そうですね😃
    脱毛後の楽チンさを目指して頑張ってください!🤗

• 1月27日
  • まみ

まみ

めっちゃ怖いです…ヽ(;▽;)ww
    心の準備しても結構ビビってますww
    脱毛終わったらツルツルになれるという楽しみもありますが、やっぱり怖いですww
    綺麗のために頑張ります!

• 1月27日