※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

妊娠線の予防に何のクリーム使ってますか?オススメを教えて頂きたいです!

妊娠線の予防に何のクリーム使ってますか?
オススメを教えて頂きたいです!

コメント

初期からニベアの青缶+無印のアーモンドオイルを使ってますが、今のところ妊娠線なしです😊

コスパが良くてこのふたつを使ってますが、ニベアで出来ちゃったという人もいるので体質とかも関係してくるかもです🥺

あんちゃん

コストコで買ったセタフィルです☺️1人目から使ってますが、妊娠線出来ないしコスパもいいので愛用してます💕

ゆうこ

無印のホホバオイルとニベアの青缶つかってます!

ハナ

Pigeonのクリーム使ってました🤰🏻
ズボラなので、一日一回塗るだけでいいというフレーズに惹かれて😂
お風呂あがりに塗ってただけですが、私は妊娠線できなかったです😊

ぽん

ママandキッズ使ってました

e-mom🧸🎀

ヴェレダのマザーズボディオイル使って妊娠線できませんでしたよ〜😊

清華

ヴァセリンです
1人目の時に家にあったから塗っていたら塗り忘れた太もものところはバリバリにできていたけどお腹はほんの少しだけで済みました☺️
2人目の今も初期から愛用中です

みぃー

皆さま、回答ありがとうございました!