※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
ファッション・コスメ

プレミアムスリムスキニーレギンス、持ってる方、持ってない方の意見聞…

プレミアムスリムスキニーレギンス、持ってる方、持ってない方の意見聞かせてください!

プレミアムスリムスキニーレギンス最近ちらほら見かけるのですが、これで痩せる!とかは絶大な期待はしていないのでむくみとれたらいいなーぐらいに思ってるのですが、骨盤補正と書いてあって骨盤着圧設計らしく骨盤を補正してくれるらしいのですが、本当に効果あるのでしょうか??🤔

もともと腰痛持ちなので履く事でちょっとでも楽になれたらなと思っているのですが😓

コメント

👦🏻👧🏻

むくみは取れてる気がしますが、骨盤は全然です😂
プレミアムスキニーレギンスの上から産後用のワコールのガードル履いてます(笑)

• girls新米まま

girls新米まま

骨盤は全然なんですね🤣
    むくみとり程度で検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月29日

ほんとに骨盤に効くの??と
問い合わせたくなるほどの丈です!

立ったり座ったりしてると
クルクルと丸まってしまいますし
どんなに上にあげても下着くらいの位置まで丸まってしまいます😅

正直あまりおすすめしません。

でも、温かい感じはあるので
冷え防止くらいですかね😅

• girls新米まま

girls新米まま

あったかいのはあったかいんですね😚
    くるくる丸まってこなくて履いた時はお腹らへんまであがるかんじなんですかね?

• 1月29日