※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.
妊娠・出産

15週の検診で女の子と言われ、喜んでいます。性別が確定するのは早いかもしれませんが、期待してもいいでしょうか?

性別についてです!!
以前ベビーナブをママリで見ていただいて
回答してくれた皆様から、
男の子と言う意見のみを頂きました🥺🥺

正直、上の子が男の子なので次は女の子が
欲しいなと思っていたので悲しくなりましたが、
男の子でも元気に無事で産まれてきてくれたら
いいかなぁと思い、次も男の子だ!と言う
気持ちに切りかえていました!!

ですが、15w6dの検診の時、私からは性別を
聞くことはしなかったのですが、
先生から下からの超音波の時「ん〜女の子かなぁ?けど確定するのは早いかなぁ」といわれ
超音波が終わって腹部エコーもしたのですが
その時に「やっぱり女の子だと思うなぁ」と
言われました!!🥺🥺

体質的に3人目は考えない方がいいと言われたので
女の子だと、凄く嬉しいです。期待してもいいのでしょうか??😭

ベビーナブで男の子だったけど、女の子と言われた方、
また15週で女の子と確定された方いますか?

コメント

ママリ

12週くらいの写真でなんとなく男の子っぽかったですけど16週で性別見て貰ったらおちんちんついてないから女の子だろうと言われその後ずっと女の子です😂

• yu.

yu.

回答ありがとうございます✿.*・
    女の子でも早めに分かるんですね😳ちょっと希望が見えました!!

• 1月26日

まだ15wなら期待しすぎも良くないかもですが、私だったらベビーナブは占い程度ですしママリで素人がなんとなくで答えたものよりは信用しちゃいます☺️
というのも、私もナブではなく20w頃のお股のエコーでしたがママリで男の子って言われたけど女の子でした😊

• yu.

yu.

やっぱり、お医者さんの意見のほうが確実性はありますよね?🥺期待しすぎ良くないと
    思っているのですが…もう気持ちが凄い喜んでしまってます🥺笑

• 1月26日

ママリ=素人意見
医師=プロ

なので、私なら医師を信用します❤

• yu.

yu.

回答ありがとうございます!
    次が来週あるので、来週は自分から先生に聞いた見ようかと思います😳😳
    やっぱりお医者さんの言うことなので期待しちゃいます🥺♡

• 1月27日