※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
ファッション・コスメ

アリシアクリニックで全身5回全顔4回VIO4回契約したのですが、個人差あ…

アリシアクリニックで全身5回全顔4回VIO4回契約したのですが、個人差あるのはわかりますがこの回数だとどのくらい毛量が減ることになりますかね?🤔

毛深いので自己処理がラクになればいいな〜程度なのですがこの回数で自己処理ラクになりますかね🤭💭

医療脱毛経験者の方コメントお願いします🤩

コメント

ちび

私も結構前にアリシアいってました!やった箇所は確かに薄くはなりましたよ!でも完全に綺麗にはならず、今他のとこ通ってます!(妊娠中なのでお休み中ですが)

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    とりあえずは薄くする目的で契約したのでそれなら大丈夫そうですね😏ありがとうございます!

• 1月26日
s.

私もアリシアで全身脱毛済みです。
何年も前に契約したので満足するまで通い放題のプランなのですが5回くらいでほぼ自己処理が不要になりました。
ただ時々薄い毛が生えてきたりするので私はそれが嫌で今も時々行っています。
10回以上は照射しています。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!!
    通い放題いいですね😍
    vio脱毛はされましたか?もし宜しければ何回くらいで毛量減ったか教えて頂きたいです💭

• 2月1日
  • s.

s.

してます!
    もともと毛の量が多い方ではないのですが7回くらいで脱毛した箇所はなくなったかなという感じです。

• 2月1日