※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

一歳以上のお子さんのいらっしゃるママさん、三食しっかり食べていても一歳以上の子どもに母乳をあげていると痩せますか?

一歳以上のお子さんのいらっしゃるママさん、三食しっかり食べていても一歳以上の子どもに母乳をあげていると痩せますか?

コメント

ママリ

子供3人とも1歳以上での授乳を続けていましたが、特に痩せる事無かったです🤣

• まりん

まりん

赤ちゃんもご飯を食べ出すからなんでしょうか?

• 1月26日
すくすくママ

1歳すぎくらいからは体重減らなくなって、ちょっと気をつけるようにしています😅

• まりん

まりん

同じ月齢のママさんからのコメント、嬉しいです。
    母乳あげられていますか?

• 1月26日
  • すくすくママ

すくすくママ

まだまだあげてます😂

• 1月26日
  • まりん

まりん

あたしもです!

• 1月26日
  • すくすくママ

すくすくママ

4月から保育園決まっていたり、ご飯あまり食べなかったり…悩みはありますが、今のところ辞める予定はなくて、自然に卒乳できればいいなと思っています。
    周りはみんな卒乳していますが😅💦

• 1月26日
  • まりん

まりん

もうすぐ保育園なのですね!
    あたしは、今専業主婦ですが、いつ頃から保育園に通わせようか迷ってます。3歳まではお家でみようかなとも思っています。私のところも、ご飯食べたり食べなかったりします😅
    あたしも、まだ欲しいときにはあげていますし、まだおっぱいあげていようかなあって思ってます。

• 1月26日
いちご

1歳なる前は痩せましたが1歳過ぎてからは痩せる事なくしっかり肉がつくようになりました💦

• まりん

まりん

過食症で太ってしまったので、少しでも痩せられたらいいなと思います

• 1月26日