※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

旦那がついてない人生を送っているが、結婚はラッキーだと言っている。前の彼女に借金問題あり。旦那の奇行に悩み、前世の因果を気にしている。

Gの話があります。苦手な方は読まないでください😭
うちの旦那の話なんですが、とにかくついてない人生なんです。
何回目かのデートでラーメン屋にいったとき旦那のラーメンにGが入ってて、私が店員さんにいわなきゃ!と騒いだら「いいよー慣れてる」とティッシュでGをとり、食べ続けましたwww(私ドン引きそのラーメンも手をつけず)そしたら私の分まで食べて、自分のラーメンの汁を飲み干したら最後に2匹目のGが、、、
そんなことある?!と言いましたが「2匹目は初めてだわ」と、、。その後店員にも言わず店をでて、外の排水溝でゲーゲーやってました。(私は保健所に通報しました)
他にも前の彼女にクレジットカード使われまくって何百万の借金を真面目に返し完済したり、何もないとこで転がるほどこけたり、公園へ行くと必ずボールが旦那の頭に当たるし、最初は水晶など持たせたり、お祓い行ったりしましたが、最近では私も慣れてきて「あぁまたなのw」くらいになってしまいましたww
そんな旦那ですが、「ほんとついてない人生だけど君と結婚できたのは唯一ラッキーだったなぁ」と言ってます。(ノロケみたいですみません笑)
こういった人は前世での行いが悪いからなのでしょうか??何だか気になってしまいました🤣

コメント

いや、人が良すぎる人なんですね!!
Gが入ってたラーメン食べるとか、、、

わたしの主人なんて《一般的だと思いますが聞いてると》ありが出てきて苦情言ってるので

その話聞いてると
実際いたら、わたしの主人やわたしの考えがおかしいのかと思ってしまいそう*笑*

• ままりーぬ

ままりーぬ

店員さん忙しそうだし、こんなこと騒ぐことじゃないよと諭されましたwwww
    ありでも私は苦情言う方でしたが、ラーメン食べに行くと旦那のラーメンに必ずGかハエか髪の毛など必ず入ってるので変に慣れてしまいました🤣

• 1月26日

退会ユーザー

かなりのプラス思考な方なんですね!
    なんか毎日旦那様は大変そうだけど見てる方はもう笑う毎日ですね(^^)

• 1月26日
Chi Chi

笑が止まりません😂😂😂
2匹目あたりからやばいです笑
ごめんなさい🙏
けど、最後はきゅん💛としました🥺

• ままりーぬ

ままりーぬ

笑っちゃいますよね🤣
    こんなしょぼい人生を笑ってもらえて嬉しいと言ってますwww

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

すいません。笑ってしまいました笑
色々大変な目に遭っているようなのに、旦那さんとても大らかでいいですね☺️
なかなかいませんよ😌
ままりさんが側で見守って旦那さんを守っていかなきゃですね笑
今までは幸せ貯金をしていたと考えて、これから貯めに貯めた幸せ貯金を使っていくのだと思います☺️

• ままりーぬ

ままりーぬ

幸せ貯金とても素敵な考えですね☺️
    旦那も利子付くぐらい貯金してるからなと嬉しそうにしてます🤣

• 1月26日

G以外の話は本当に人が良すぎてご両親の顔が見たくなりました😂

Gの話ですが、きっとその場で私は食べたラーメン吐いちゃうかもです🤮
普通に出てきただけでも無理なのに‥
食べ物なんていったら、国を間違えたかと思っちゃいます💦

• ままりーぬ

ままりーぬ

ご両親はそんな息子にドン引きしててそれもまた面白いです🤣
    私は手を付ける前に旦那のGがわかったので、速攻箸をおきました笑

• 1月26日