※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

4歳の娘が初恋中で、彼氏にバレンタインのプチギフトを考えています。手作りの食べ物以外でのアイデアを教えてください。

4歳の娘、初恋真っ只中です☺️
両思いです☺️

バレンタインに😍彼氏😍にプチギフトをあげたいのですが、どんなものが良いでしょうか?
クリスマスにその子のお母さんからちょっとしたギフトをいただいたので、お返ししたいのもあって…

今年は手作りの食べ物は避けたいので、ほかに何かあるでしょうか🤔

コメント

はち

きゃー❤️
想像しただけで可愛いです😍
お菓子の詰め合わせとか、その彼の好きなキャラクターの何かでもいいかと思います😊

• れよ

れよ

お菓子をいくつか選んで詰めるのいいですね!
    もう熱烈すぎて母たちプププです😁

• 1月26日
なな

かわいいですねー💕
うちの子なら、ポッキーでも大喜びです!
予算がわかりませんが、スーパーにあるようなセイバーとかのお菓子の詰め合わせもいつも欲しそうにしてます😁

• れよ

れよ

私は同じ頃、そういう気配ゼロだったので、ほぉーと思いながら見てます笑
    そういうのがあるんですね!
    もう長らくスーパー行ってないのですが、チャンスがあったら見てみます!

• 1月26日
スポンジ

車や電車の形のチョコとか?
子供の初恋か〜かわいいですね😍

• れよ

れよ

そんなのあるんですね!
    好きすぎて、会いたくなっちゃった😭とか週末泣いてました😅

• 1月26日
  • スポンジ

スポンジ

うちの近所のウェルシアで見ました😄
    イベントに力入れてるみたいで時期ごとに結構いろんなもの置いてるんですよ😁

• 1月26日