※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
ファッション・コスメ

SK2合わなかった方いますか?😭使い始めて1ヶ月くらいなのですが、最初の3…

SK2合わなかった方いますか?😭使い始めて1ヶ月くらいなのですが、最初の3週間くらいはすごくよくて、感動していたのですが、フェイスラインにだんだん白ニキビができてきました。。好転反応??とごまかしながら使ってましたが一向によくならないのでやめた方がいいですよね?🥺高かったのですごくショックです😭😭

コメント

ぬん

sk2合わない方結構多いですよ💦
メイクさんとお仕事することが多かったのですが、合わない人も多いのでスキンケアにsk2用意しないと言っていました😅

私は使うとピリピリします☹️
ご自身で合わないと感じるなら1度やめてみて様子を見てはどうでしょうか?
ニキビ引いたらまた使い始めてみるとか。

• honomama

honomama

そうなんですね🥺ネットみたら結構荒れたという口コミ出てきました。。すごくショックですが、メルカリにでも出そうと思います😭😭

• 1月26日
ココアがすき

うちの母はSK-IIで1年ほど前にとんでもない目にあいました😳
今でも皮膚科行ってますよ🙌
1度やめた方がいいと思います💡

• honomama

honomama

そうなんですか❗️一年も通い続けてるのですね😨😨もう辞めようと思います😱

• 1月26日
姉妹のまま

サンプル使ったことありますか、ヒリヒリしました😭
他のスキンケアでヒリヒリしたことなんてないのに…
フリマで割と高く売れました☺️

• honomama

honomama

ヒリヒリするとよく書いてました❗️あんまりヒリヒリ感は無かったのですが、ポツポツがどんどんできて来たので怖くなり辞めとくことにしました😫高く売れるといいなあ🥺🥺

• 1月26日