※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほり
妊娠・出産

8/19に出産予定の初産婦です。お腹の張りと生理痛のような痛みが10分おきに続いています。前駆陣痛でしょうか?様子を見ていて大丈夫でしょうか?

8/19出産予定の38w6dの初産婦です。
今朝からお腹の張りと生理痛のような痛みが10分ちょっとの間隔で続いているのですが、前駆陣痛でしょうか?
3日ほど前から生理痛のような痛みがちょくちょくあるものの今回定期的な間隔が続くのが初めてなためどのようなものかわからなく困っております……。
まだ我慢できる痛みなのですが本陣痛はこんなものではないはずななのでこのまま様子見る方向でいいのでしょうか?

コメント

kt

電話した方がいいと思います

• さほり

さほり

五分間隔になってから来てくださいと言われるようなので、10分切ったら電話してみようかと思います( ¨̮ )

• 8月11日
あゆむmama

病院に連絡されてみた方がいいかもしれないですよ♪

私も8月19日予定日でしたが、7月28日に早々出産になりましたヽ(*´∀`)ノ頑張って下さい♡

• さほり

さほり

同じ出産予定日だったんですね!おめでとうございます!
    5分間隔になってから来てくださいと言われる病院なので、もうちょっと様子みてから電話してみようかと思います( ¨̮ )

• 8月11日