※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
産婦人科・小児科

村上市で耳鼻咽喉科を探しています。回転性のめまいがひどく、子どもも通えるかかりつけ医を探しています。おすすめの医院はありますか?

村上市の方、耳鼻咽喉科はどこに診てもらっていますか?
回転性のめまいが酷いです💦
今後子どもも通えるようにかかりつけ医を決めておきたいと思っています😊
親子で通えそうなおすすめの所はありますか?
よろしくお願いします🙇

コメント

ウララ

胎内市ですが、中条駅前のじゅん耳鼻科か小野耳鼻科が人気ありますね。調べると村上市だとおばた耳鼻科か総合病院、坂町病院しかないと思います。通えるとこがいいと思いますよ。

• なか

なか

胎内市寄りなので胎内市の人気なところも知れて助かります✨
    ありがとうございました😊✨

• 1月26日
かな

村上市出身で里帰り中です!

上の方が仰る通り、市内にはおばた耳鼻科か村上病院しかありません😔
おばた耳鼻科は数年前に通院していました。
あまり良くないような話も聞きますが、私は特に気になりませんでした!
むしろ比較的空いていました笑

村上病院は10年以上前に通院していたので今は分かりませんが、施設自体は去年リニューアルしたばかりなのでとても綺麗です😊

• なか

なか

村上市少ないですよね😣
    空いてるのはとてもありがたいです😂
    村上病院綺麗になりましたね❗
    ありがとうございました😊✨

• 1月26日