※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月の頭ら辺で二ヶ月になる子で不安なので相談させてください!昨日まで…

来月の頭ら辺で二ヶ月になる子で不安なので相談させてください!
昨日まであまり寝てくれなかったのに
今日は夜中から5時間朝から5時間ぐらいまた寝ました。

昨日までは頻回に起きててこんなもんかって思ってたので、寝過ぎてたらこっちも寝れるしありがたいけど不安です😭
機嫌もよくぐったりの様子や母乳も飲んでくれます、、
様子見でいいのでしょうか?

コメント

deleted user

(まだまだ寝てる時間の方が多い時期なので大丈夫と思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね!昨日と今日で違いすぎて笑
    機嫌はいいので様子見ていこうと思います😊

    • 1月26日