※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で男の子か女の子か不安。先生に男の子かもと言われたけど、16週では早い?女の子だった人いますか?動揺しています。

さっき妊婦検診が終わり性別が早くも?わかったような気がします…先生に、ついてるように見えますと言われ、多分男の子じゃないかな?😆と言われましたが、現在16w2です!早くないですか?笑 この時点で言われて、やはり女の子だった方いますでしょうか?私は女の子ばかりだと思って、姉妹だなぁなんて変に確信してたので…(まわりにも1人目の時同様散々女の子だって言われました)
これは、ほぼ男の子なんでしょうか🤭動揺してます笑

コメント

わたしもその頃男の子と言われましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子は、発見が早いんですね😂びっくりしちゃいました✨

• 1月26日
ママリ

私は2人とも14〜15週で男の子だとわかりましたよ!確定ではなかったですが💦

どちらにしろ、お姉ちゃん可愛がって面倒見てくれそうですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年ぶりなので、こんな5ヶ月入った途端わかるなんてビックリです笑
    上の子も待望の兄弟なので楽しみにしててくれてます💓

• 1月26日
さーママ

それだけじゃなんとも言えませんが男の子なら16w頃に分かっても早すぎることはないです✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、まだ確定ではないので、なんともですよね😂でも男の子だと、割りかし早いことにビックリしちゃいました🤭✨笑

• 1月26日
umi

私も16週ではじめて男の子っぽいね〜と言われ
その後の検診で毎回男の子!と言われてます✨
まだ産まれてませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、先生には見えるものが見えたんですね、私にもなんとなく見えましたが😂
    次の検診で言われたら確定ですかね
    もう少しで臨月ですね✨元気に産まれてきますように😊

• 1月26日
K.A.A.T

私も16週で男の子と言われ20週で女の子で次の妊婦健診で分かるのかなって思ってます☺️
先生曰くお股には割れ目あるから女の子だと思うけど…ん?ってなってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週で男の子と言われた原因なんだったのか気になります!笑
    私もモニターでは、ついてるように見えたので、逆に次女の子だったら、あれは何だったんだろうと思っちゃいますけど、まだまだわからない時期ですもんね😆
    K.A.Aさんの次の検診気になります!!

• 1月26日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

へその緒かな?って言われました😂

• 1月26日
はるまま

男の子ははやくわかると言いますし
それだけ🐘見やすかったのかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ、私にも何かついてるように見えたので、タイミングよく見えちゃったのかなって思いました!笑 隠れて見えないとかよく聞きますもんね😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ひとりめは14wで男の子と言われましたよ!素人目に見てもわかるはっきり🐘でした!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も🐘かどうかはわからないんですけど、何かついてるようには見えました笑 やはりこのまま確定な気がしますよね✨笑

• 1月26日

16wでわかるのは早くないと思いますよ😊
特に男の子は👶🏻💓
うちは1人目13wでわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週ってめちゃ早いですね!!まだ4ヶ月ですもんね、もうその頃から出来てることにびっくりです🤭
    そう比べると16wで見えるのも普通なほうなんですね✨笑

• 1月26日

私も16wで病院では突起物があるから男の子かな〜と言われましたが、R先生からは女児確定もらいました🎀
16wだと女の子でも突起物があるようです☺️
20wの今日の検診では「お股しっかり開いてないけど、女の子っぽい」と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!✨突起物があるの知らなかったです笑 尻尾はあるってルナルナで言ってたので、尻尾の名残りかなぁとかは思ってました笑 気になってる私に先生は、2週間後にまた見ましょうか?と言ってくれたので、2週間後には突起物は消えてるかもですかね🤣20wだと、ほぼ女の子かくてぽそうですよね♪

• 1月26日