※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイソンの掃除機(最新)を初めて購入したのですが、髪の毛が全然ゴミ箱…

ダイソンの掃除機(最新)を初めて購入したのですが、髪の毛が全然ゴミ箱に落ちてくれません😭なんどレバーを上下させても。

結局手を突っ込んで引き出すのですが、(もちろん全部は取りきれず)これってこんな仕様ですか??

私の髪は肩まででそれほどロングというわけでではありません。

口コミでもそんな口コミが見当たらず…不良品が分からないので、分かる方教えてください(>人<;)

コメント

あんこ

うちもそうです!
最新ではないですが、髪の毛とかひっぱらないと絡まってて全然出てこないです💦
もっと、カパッてしてボトッて落ちてくるイメージだったので、テレビとかで見てたあれは撮影用のゴミだったからなのかなと...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月26日
ままり

ダイソン2台目ですが、両方ともそんな感じです🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ざんねんですー

• 1月26日
さんぴん茶

昔のやつですが出てきません。指突っ込みたくないので、本体にストローを貼り付けてそれに丸いタイプ割りばしを差し込んでゴミのけ用にカスタマイズしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

わたしもショートですが、ごみすてのやつに見事に巻き付いてます😱手をつっこみひっぱってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    残念ですね😖

• 1月26日
𝚜𓆉

私のところもそんな感じです♩

サイクロン式なので
髪の毛は細く長いので
絡まっちゃうんでしょうね( ˃ ˂ )

私はダイソンのごみ捨てをする際に
必ずビニール手袋をつけて
ホコリや髪の毛を引っ張りだして
ポイしています☺︎

さすがに直接触るのは嫌なので
ビニール手袋なかなか使えますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

• 1月26日
ままり

ダイソンDigitalslimfluffy SV18FFですか?
購入を考えているのですが、店頭に行ったら、ゴミの出し方を教えてくれて、手を突っ込まなくても押し出せますと言われたのですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくそれです😊
    なんだかゴミの溜まり方が画像検索と違って、ダイソンに問い合わせをしました。
    結果…正常かどうか分からないとのことでした(笑)恐らく不備…?的な感じで。

買ってまもないので、新品交換してくれるそうです。
    もしかしたら同じかもかも知れないけれど、交換してくれると。

• 2月1日
  • ままり

ままり

交換してもらえてよかったですね!
    私も本日購入して、カポッとゴミを捨ててみましたが、髪の毛が絡み付いていたので、手を突っ込みました。

ゴミの溜まりかたあまり気にしなかったので、私もしばらく使ってみようと思います!

交換後のお話をまた聞かせていただけると嬉しいです。

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解しました😊

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく使ってみました😊
    髪の毛の上部の絡まりは少しマシになりました😊ゴミの偏りも凄かったのですが、今のところ改善されていると思います。ゴミも捨てやすいです。
    少しの違いですが、若干不良品だったのかな?という感じです😌

• 2月5日
  • ままり

ままり

ご報告ありがとうございます!改善されてよかったです!

我が家のダイソンは、ゴミ溜まり場からたまに落ちきれなかった髪の毛が上からはみ出たまま、また次の掃除してたりします(>_<

• 2月6日