※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子へのプレゼントについて相談です。歩かないけど歩行器が好きで楽しんでいるそうです。一歳の時に何をプレゼントしましたか?

もうすぐ一歳を迎える息子にプレゼント何あげよう。。まだ歩かない。今は歩行器大好きでうまくコントロールして自分で楽しんでます。みなさん一才は何あげましたか?

コメント

まるまる

アンパンマンのジャングルジムdx買いました!
つかまり立ちするなら、押し車?とかもいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気ですよね!いいなぁって思ってましたが姪っ子から譲ってもらえるのでやめたんです😂推し車もすでに2台あります!ご意見ありがとうございました✨

• 1月25日

私はずっとプレゼントしたかったテディベアをあげました😊💦(自己満足です)

ジャングルジムも勢いで買ったものの‥歩くのおそかったので、しばらくはつかまり立ちしながら遊んでました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テディベア可愛いですね😍
    うちは人形さんはぶん投げるので😂笑

歩いてたらたくさん視野が広がるんですけどね、うちもまだ歩かないので😂ご意見ありがとうございました✨

• 1月25日
はじめてのママリ

うちもまだ歩いてませんでした!
ベビーリング、アンパンマンのよくばりすくすくウォーカー(手押し車)、外用三輪車、アンパンマンのらくがき教室DX(お絵かきボード)
をあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お絵描きボードいいですね✨発想になかったです!ご意見ありがとうございました😊

• 1月25日
ゆか

義両親からはファーストシューズ、私たちからはブランコと滑り台の室内のやつあげました!歩くのが一歳前で早かったので👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズも歩いてたら買ってあげたかったです✨
    早い子ならたくさん視野が広がるので選び放題ですね❣️
    ご意見ありがとうございました😊

• 1月25日
ママリ

アンパンマンの掃除機にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機ですか✨楽しそうですね!候補にいれます!
    ご意見ありがとうございました😊

• 1月25日