※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
妊娠・出産

胎動が多い赤ちゃんで、今回もよく動いているか気になる。息子の時は動かない子だったが、今回はどうかな?教えてください。

赤ちゃんが小さいうちからの胎動が多かった方、
大きくなってからももよく動きましたか??
妊娠16w1d
息子の時と違い、週数の割に胎動を結構感じていて
よく動く子見たいです!

息子の時は動かない子だったので
妊娠後期も寝れないとか、痛いとかなかったんですが…
今回はどうなのかな、と思って(笑)😂

大した質問じゃなてすみません!💦
ふと気になったので教えてください!

コメント

nakigank^^

私も16週には胎動をたまに感じていて、先生が経産婦は一人目の経験から感じやすく早くからわかる人結構いるね〜と言われました。😊

  • ako.ako

    ako.ako

    2人目は14wから感じていて、本当に早いなぁ!と驚いてます😂😂

    • 1月25日
mamama

息子はお腹の中にいるときも割と大人しめで、しゃっくりばかりしていて、生まれてからもやっぱりそうでした😅

今お腹の中にいる子は長男の時と違って大暴れしてるのでやんちゃそうな子だなぁ…と思っています😅

  • ako.ako

    ako.ako

    うちも長男時より圧倒的に動いてるので…やんちゃそうですよねぇ😂😂😂

    • 1月25日
さとぽよ。

1人目は20週から、2人目は16週から胎動がわかりました。
17週から蹴られてるのがわかるくらい痛いです😢
最近は痛くて中々寝れないくらいです😓

  • ako.ako

    ako.ako

    おお!17wから痛いとは!!そして今は寝れないレベルなのですね💦😭
    お腹の子もそうなるかも…と覚悟します!(笑)
    ありがとうございます!

    • 1月26日