※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚
妊娠・出産

おしるし続く場合もある。検診まで待っても大丈夫。安静にするかは医師に相談。

38w3dの経産婦です
おしるしって何日も続くものですか?
先週水曜に腹痛で受診。
前駆陣痛でしたが、子宮口3cm
金曜に粘着質に鮮血が混ざるおしるし?あり
土日中、陣痛くるかと思いましたが張りのみで痛みなし
土曜の昼頃からトイレに行くたび結構な量の茶褐色粘着質がつきそれが3日続いてる感じです。

明日、検診なのですがおしるしのあとも何日か陣痛来ない人もいるみたいなので、連絡しなくても大丈夫ですか?
それと安静にしてたほうがいいのか歩いたり動いたりしてもいいのかどうなんでしょう?

コメント

deleted user

続きますよ!
私も土曜日におしるしきて、旦那当直やばい!
って焦りましたが、前駆のみで…
日、月、火曜日とずっとおしるし続いてて
火曜日の夕方にサラーとしたものになり
あれ?と病院行くと高位破水でした!
サラーとしたものに変わらない限り
陣痛も整ってないなら
連絡しなくても大丈夫かと♪
明日楽しみですね!

  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    結局未だに本陣痛なりません笑
    コメントありがとうございました☺️

    • 1月28日