※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん★いる
雑談・つぶやき

母ちゃんもあと少し頑張るからね✊!気付けばもうすぐで妊娠9ヶ月( ゚Д ゚)…

母ちゃんもあと少し頑張るからね✊!

気付けばもうすぐで妊娠9ヶ月( ゚Д ゚)長かったような短かったような〜🤔🤔
初期から続いているつわり。どうやら私の安定期は数日でおしまいだったようで、ピーク時に比べればましなものの地味〜なつわりが未だに私からくっついて離れたくないようです😭💦美味しいものも美味しく食べられず、だけど体重は増えて検診前は体重計に乗って落ち込む日々(T_T)笑
妊娠後期に入ってお腹が大きくなったからかしんどさが増して、内臓圧迫されまくって食事は少量を何回かに分けて!ってわかってても目の前にすると食べてしまい今日も食後からダウン気味😱😱学習能力のなさにやられる〜
だけど、だけど、だけど!もう少し頑張ったら今まで味わったことのない幸せを味わえる!絶対子どもを溺愛する自信ある✊💕今ですらみなさんの出産報告見て自分に置き換えて涙流してます笑
妊娠初期のつわりで苦しんでいる方も、中期になって胎動感じれて幸せな方も後期で同じように苦しんでいる方もなんだかんだであっという間のマタニティライフ楽しみましょう😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰さん

同じく26歳です🙋🏻
悪阻辛いですよね💦
今しかない妊娠期、お互い楽しみましょう😌♫

• じょん★いる

じょん★いる

悪阻ってこんなに辛いんだな〜って世の中の妊婦さん尊敬しちゃいましたよ😱✨
    ととさんはもう折り返し地点ですね(*^^*)
    お互い出産頑張りましょう😍

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

本当ですよね!!!😳笑
    はい!無事折り返し地点です!あっという間のような、やっと真ん中というような…(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えるのドキドキ、わくわくですね💖出産報告、お待ちしております!🙌✨

• 8月11日
  • じょん★いる

じょん★いる

私も常に、早かったような長かったようなって思ってます😁

ありがとうございます😭❤️必ず出産報告します!待っててください(*^^*)💕

• 8月11日
ココア

悪阻辛いですよね(;_;)
私も妊娠初期から安定期入る前ぐらいまでずーっと悩まされました(T_T)
スーパーに行くと5分で匂いにやられ、車に乗っても酔って結局家に引きこもってました💦💦

お互いあと少し!
毎日暑いですが頑張りましょうね★

• じょん★いる

じょん★いる

悪阻は個人差があるって言うけどほんとない人が羨ましいですよね(T_T)悪阻がひどいので2人目は当分。。。という感じです😭💦

お腹の中の宝物のために私たち母ちゃん、頑張りましょう!踏ん張りましょう😁✊

• 8月11日
ほねきち

あたしも初期からずーっと悪阻に悩まされ
安定期とかに入っても
1週間に2回とかわ吐いてました…(>_<)
そして,出産の時も陣痛の痛みが強くて
吐いてました…(>_<)
でも,出産した今わご飯がとっても
美味しいし何よりも何よりも
我が子わ,めちゃくちゃ食べちゃいたいくらい
可愛いです!!!!!
じょん★いるさんも,もう少しで
可愛い可愛いベビちゃんに会えますね❤️
出産わ,大変なので今のうちに
体力つけて寝れる時にわ寝て
頑張って下さいね*\(^o^)/*
応援しています!!!

• じょん★いる

じょん★いる

やっぱり産むまで吐く人もいますよね(T_T)自分もそうなるかな〜とちょっぴり不安ですがきっと陣痛始まったら、吐くのやだとか言ってられなさそうなのでその時はもう流れに身を任せます😁💦
    そして陣痛ピークの時はご飯のことを考えて乗り切ります笑

ありがとうございます😊💕愛しの我が子を抱けるように今は体力つけて本番に備えます😍!

• 8月11日

食事は少量を何回かに分けて〜。。。ってとこメッチャ共感です!笑
私もご飯を目の前にすると食べてしまって食後たまに戻して気持ち悪ーぃとグッタリする事が多々😱💦
でも食べたい欲望のが勝っちゃうんですょね😂💦
我が子に会えるまで後少しー♡
お互い楽しんで元気な子産みましょう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡

• じょん★いる

じょん★いる

私元々食い意地がすごいのでつわりがありながらもお腹だけはすくんですよね💦だから出産の時も、産んだらご飯が美味しく食べられる!って考えて出産に臨みます✊笑

しほさんはもうすぐ臨月なんですね😍❤️羨ましい〜😊✨私より一足早い出産報告楽しみにしています(*^^*)

• 8月11日