※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんか
お出かけ

茨城県石岡市に住んでます。石岡から車で30分くらいで行ける遊具がたく…

茨城県石岡市に住んでます。
石岡から車で30分くらいで行ける遊具がたくさんあるオススメな公園教えて下さい💦

笠間のあそびの杜、石岡市の大きめの公園は行ったことあります🥺

コロナのためイオンなどに怖くて行けないので大きめの公園で遊ばせたいのですが、土地勘がなく困っています。

コメント

はな

水戸市は遠いですか?
千波町の少年の杜は遊具もたくさんで広いですよ〜!
人気なので人も多いですが😅

人口密度的には笠間のあそびの杜と同じくらいかなと思います。

• はな

はな

漢字間違えました😅
    少年の森です

• 1月25日
  • みんか

みんか

お返事遅れて、すみません💦そこ気になってた公園です!遊具たくさんありますよね😊行き方調べてみます♪

• 2月3日

笠間市民球場(笠間市総合公園)の公園は遊具がたくさんあって、芝生で、高台にあって、広くてお気に入りです☺️

• みんか

みんか

お返事遅れてすみません💦
    遊具がたくさんあるのは子供が喜びます♪調べてみます✨

• 2月3日
うおさん

土浦の霞ヶ浦総合公園は大きな子向けのアスレチック・小さい子向けのアスレチックアやローラー滑り台、滑り台があります☀️
土日の天気の良い日だとテント持参で遊びに来ている方々が多く見られます😚