※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのセックスが気乗りしない理由や悩みを相談したいです。どうしたらいいかわからず、他の方はどうしているのか気になります。

旦那のことを家族と思ってしまい、セックスする気になれません。
体を触られたらすごく不快な気持ちになります。でも旦那のことが嫌いとかそういうわけではありません。
また、リビングにはソファがなくて、そこではしにくく、寝室は子供がいて集中できない、会陰の傷もまだ痛むこともあり余計に気分が乗りません…
皆さんどうされてるのでしょうか…
嫌々でも受け入れてるのでしょうか
旦那が可哀想だと思いながらも、私の気持ちが乗らないこともあり、ずっとやんわり拒否してますが、このままではまずいとは思ってます
好きな芸能人とか想像したらいいのかな?
誰か相談に乗ってください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり無理するともっと嫌になると思うのでゆっくりでいいと思いますよ🥺
旦那さんにもまだ傷が痛むの😞😞って相談しましょ!

ちゅん

同じくです😂
性欲なんてものより睡眠欲が強すぎて少し時間あれば夜泣きの対応のために寝ておきたいのに…!という感じです😰
でも断ってばかりもできないので答えてますが、その時は好きな芸能人を想像しながら演技しつつ早く終われ!とがんばってます(笑)
ひどいときは晩酌してお酒の力を借りてます!気分も上げられるので…😂