※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
ファッション・コスメ

家庭用光脱毛機使ってる方。メーカーと効果をお願いします。また、連射…

家庭用光脱毛機使ってる方。
メーカーと効果をお願いします。
また、連射はどうですか?

コメント

るん🐰

ケノンを使ってました!
効果はサロンに通って行う美容脱毛とさほど変わりませんし、出力を上げればケノンの方が早いくらいでした。ただ永久ではないので期間が開くと薄く生えてきます!

連射の感覚は出力が高いほど時間が掛かりますが、冷やしながら行うので私はあまり気になりませんでした。あくまで私個人の感想です!!

• ドロ

ドロ

連射しないと広範囲は時間かかり面倒じゃないですか?しかし連射しても待ち時間が発生して時間がかかりますか?
    その辺りがよくわからないので教えてください。
    またヤケドの心配はありませんか?

ブラウンとかと比べるとどうなんでしょうかね!

• 1月25日
  • るん🐰

るん🐰

連写モードは確か1/6くらいの出力で6連続って感じでしたので、待ってでもシングルショットの方が効果はあります。
    日頃から紫外線とかに弱い人は一番強いモードだと赤くなったりも可能性はあります。そこは出力を自分で調整しながらという感じです。
    毛の濃いところとかデリケートゾーンは結構痛みあります!!

使用したことはないですが、スピードはブラウンの方が早かったと思います!

• 1月25日
  • ドロ

ドロ

最後に、おすすめはやはりケノンでしょうか?

• 1月25日
  • るん🐰

るん🐰

ブラウンはVIOは出来ないと聞いた事があるので、私はケノンを選びます!!
    腕足などだけなら照射スピードの速いブラウンかなと思います!

• 1月25日
  • ドロ

ドロ

そうなんですね!

• 1月25日