※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

授乳をしていない2週間、胸が詰まりやすくてマッサージを受けているが、胸が小さくなると母乳が溜まる状況が続いている。終わりは来るのか不安。萎む気配なし。

授乳せずもうすぐ2週間、、この2週間詰まりやすいのでマッサージ何度かうけながらここまできたのですがマッサージした日は胸が小さくなるのですが段々と母乳が溜まっていきます、、マッサージして胸が小さくなるけどまたたまる、、の繰り返しで終わらない気がするのですが終わりは来るのですかね、、よく萎むとかいうけど萎む気配ないです、、

コメント

つき

時間が経てば萎むは萎みますが授乳辞めてから半年以上は絞れば母乳出る感じでした!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊どれくらいで萎みますか?

• 1月25日
  • つき

つき

見た目的な萎むでしたら3〜6ヶ月くらいかなと思います🙇‍♀️胸が張らない=萎むでしたら私の場合は徐々に減らしたのですぐ張らなくなりました👍
    1週間以内でした!

• 1月25日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

張らなくても胸の膨らみはありましたか?

• 1月25日
  • つき

つき

胸はへにょへにょです(笑)
    でも太ったら戻りましたよ😂

• 1月30日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

必ず母乳は止まりますかね💦

• 1月31日
  • つき

つき

止まりましたよ!!!もう
    辞めて一年半経ちますが頑張って絞っても出ません(笑)

• 1月31日