※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimam
妊活

妊活をしている女性が、一歳の息子がいる状況で、仕事復帰後に夫の愛情が増したことに喜んでいる。夫も同様の気持ちのようだ。気になることは、何故急に夫の愛情が増したのか。

息子が一歳になったので妊活とゆうか避妊はしなくなりました!
最近仕事復帰したのですが、旦那の性欲や私に対する愛が強くなりました。
たまに勝手に携帯を見たりしていますが女の影は全くありません。

こんないきなり増すのでしょうか?

でも、愛されてると感じることはとても嬉しいし旦那の事が付き合っているときみたいに好きだし、早くかえってこないかなーって思います。
旦那も同じ気持ちらしいてす。

コメント

deleted user

避妊しない方が気持ち良いとか
より愛し合ってる感じが分かるから!
とかですかね?😋😋

  • mimam

    mimam

    そうなんですかね??
    気分的にはとてもいいですが菜にか裏があったらと思うと不安ですね@😢

    • 8月11日
もい

羨ましいです(^○^)💓
あたしは最近までそんな感じでしたが、
義実家の同居ストレスや旦那への些細なイラつきで
なんかもう…って感じです(笑)
同居は義両親はとっっっても
良い方です( ̄^ ̄)ゞ💓

  • mimam

    mimam

    やっぱり同居はいくら義両親がいい人だとしてもストレスはたまりますよね😣
    夫婦って些細な善悪で左右しますよね😆

    • 8月11日
もい

そうですね😅溜まってしまいます。

それです(^○^)今は悪の方向ですねw
夫婦疲れましたw生でもゴムでもしたくないですw

  • mimam

    mimam

    そうゆう時期は避けては通れない道ですよね😣
    お互い頑張りましょ😁👌👌

    • 8月11日
  • もい

    もい

    そうですねw多分、付き合ってた時にはない倦怠期ってやつです!多分👈
    はい、頑張りましょう😊✨✨

    • 8月11日