※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
ファッション・コスメ

脱毛でシースリーかラボに行ったことある方いらっしゃいませんか?

脱毛でシースリーかラボに行ったことある方いらっしゃいませんか?

コメント

ままり

脱毛ラボ通ってました🙋🏼‍♀️

• お世話になっております

お世話になっております

16ヶ月無料キャンペーンが気になってたのですが
    ラボどんな感じだったか教えていただけますか?

• 1月24日
  • ままり

ままり

店内がすごく簡易的な作りで、店内装飾にお金をかけない代わりに価格を抑えられてるのかな?と思いました🤔
    ラボの前はエピレに通っていて、ラボの店内の質素さにびっくりした記憶があります笑
    内容としては特にここケチってんな〜って思うことはなく、他と変わらないと思います😊
    契約時にいろいろプランは提案されますが、断ればしつこく言われることはなかったです😊

• 1月25日

お世話になっております

そうなのですね
    脱毛サロン行こうか迷っていまして色々な方のお話聞きたくて💦
    検討中です😅

• 1月25日
あお

シースリーに通ってます!😀

お世話になっております

差し控えなければどんな感じだったか、ざっくりでいいので教えていただけないでしょうか?

• 1月25日
  • あお

あお

勧誘などは一切ありませんでした!
    店内はエステサロンのように綺麗で落ち着いた空間です☺️
    数回行ってますが、1度も他のお客さんと顔を合わせた事がなく、そこも調整していただいてると思います

施術中も「痛かったら言ってくださいね~」と何度も言っていただいて、痛みに弱い私なんですがとっても気持ちの良い接客をしていただいてます😳

予約が取りづらいのがマイナス点ですが、予約の空きが出るとすぐにメールでお知らせが届くのでそこまで苦労したことはないです
    キャンセルも予約時間ギリギリまで可能です!

私が契約した時は旅行券をいただきました
    いつも何かお得なキャンペーンもしていて
    私はシースリーおすすめです☺️

• 1月25日