※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
ファッション・コスメ

30歳です!普段どんな服着ていいのかもう全く検討がつかず、服を買いに行…

30歳です!
普段どんな服着ていいのかもう全く検討がつかず、服を買いに行っても何買っていいのかさっぱり…。笑
30〜35歳の方にお聞きしたいのですがどんな雑誌読んでますか😩?
ギャル系って言うんですかね?そう言う系では全くないので、派手な色や露出多め等じゃなく、綺麗めって言うんですかね…そんな感じの服装が好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!
体型カバーのため、ほとんどワンピースみたいなのに、レギンスとかです笑

deleted user

雑誌読んでません!
好きな系統のブランドのインスタをフォローして、店員さんやインフルエンサーの方のコーデとかを参考にしてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、アメリカンホリックやcoenやスタディオクリップが好きです!カジュアル系です!

    • 1月24日
deleted user

コンサバですか?
私はアルページュ系のjusglitty、アプワイザーリッシェ、マイストラーダ、あとマッシュ系のfrayid、セルフォードでよく買い物しますよ。
雑誌は美人百花を読んでいます。あとvery、oggiあたりもたまにみますよ。

ama

雑誌は全く読んでいないです☺️
美容系YouTuberさんでかわにしみきちゃんや佐々木あさひさんの動画をしょっちゅう見て勉強してます💡
とはいえプチプラの服ばかり参考にしてますが笑
あとstyle hintっていうアプリでいろんな人のコーデ見てます!

じゃすみん

私は、大人ミューズや
ベリー読んでます😃

R

わたしも綺麗め好きです☺️

雑誌は美人百花がドストライクすぎてほぼ毎月買ってます😊💓
プチプラの服も結構乗ってるので参考にしてます!