※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
ファッション・コスメ

今年32才になる皆さんは、どんな服装してますか?👀シンプルな格好が多い…

今年32才になる皆さんは、どんな服装してますか?👀

シンプルな格好が多いですか?

ニットにジーンズとかシンプルな格好が似合う体型になりたい…

春が来てしまう😂
痩せないと〜😂😂😂😂


コロナでオシャレして出かける時ないから、やる気スイッチ入らない〜笑
旦那には、散々痩せろって言われてます😣笑

最近、スカート履くとしっくりこなくて、可愛すぎる?と思ってしまいます😥
身長148でいわゆる童顔タイプです😥顔が老けてきたので似合わなくなってきたのかな?と思ってます笑

髪型も服装も体型も悩んでます🤣


コメント

はじめてのママリ

32歳です🙋‍♀️
元々シンプル好きで冒険しないタイプなので、基本的にニットもしくはトレーナーにワイドパンツかストレートパンツです!!

ジーンズは子どもと遊ぶ時に動きにくいのでワイドパンツにしてます(ワイドパンツで少しでもおしゃれにしたくて笑)

というかジーンズが入らなくて…笑

スカートたまに履きますよ〜!
でもやはり動きやすさ重視なので、ロングスカートか、スカートにパンツ合わせたりしてます!

子どもが1歳になるまではもっとだらしなかったし、太ったのもあったので適当だったんですが、家の中でも気分を上げるために、今ある洋服の中で組み合わせ楽しむようにしてます☺️

身長は158センチで、同じく童顔です😅
若い子みたいにキャピキャピ0です🤣

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    私もジーンズは見苦しくてワイドパンツが多いです🤣

    お子さんがいると動きやすい格好が良いですよね😄
    スカートにパンツですか!

    家の中でも洋服着るんですか?👀

    私もキャピキャピ感は皆無ですね笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワイドパンツいいですよね👍
    公園とかだけならパンツですが、ちょっとお出かけとかならスカート履きますよ!今はほとんど出てないですが😅

    子どもが朝起きて必ず1番にお着替えするので同じタイミングで着替えてますよ〜!

    • 1月24日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    足を隠さないと出かけれません🤣

    なるほどですね🤔
    私は出かけない日はパジャマです笑
    女子力無いです笑

    • 1月24日
deleted user

もうすぐ33の32歳です 笑

クローゼットに
白黒灰しかありません🤣

元々は服が好きな方で、柄物やダボっとしたロングワンピースみたいなのが好きだったんですが、子供が出来てから動きやすさ&汚れても大丈夫か重視で、

黒のスキニーにシンプルなトップス、スニーカーで通年歩いてます🤣

ちなみにうちは貧相体型ですが、出産後胸が消滅(いや本当にガチでまっ平ですw)してて、
ポッチャリ旦那と罵り合ってます🤣どっちもどっちw

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    モノトーンなんですね😄

    スキニーで出歩けられるの羨ましいです😭
    私は子供いないけど、スニーカーばっかりです笑

    うちの旦那はガタイがいいです笑
    2人とも痩せてるわけでもないし、ぽっちゃりです笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的には女子は鶏ガラよりマシュマロボディの方が好きです🤣

    • 1月24日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    マシュマロすぎます私🤣

    • 1月24日
ままり

今年32です🤚🏻

基本パーカーに産前にきていた今や腰回りがちょっとキツいスキニーをはいたりパーカーワンピをぐるぐると🌀笑

シンプルな色ばかりです😂パーカー楽すぎて、、笑

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    パーカー着る方多いですね🤔
    私、1枚しか持ってないしあんまり着ません笑

    • 1月24日
ママリ

同い年です!
今年32です!

パーカー+ニットタイトスカート
ロゴトレーナー+ニットタイトスカート

ばっかりです😅😅😅

あとはスカートがスキニーになるかなぐらい…

この年齢はどんな服装がいいのか迷います💦
すぐおばさんっぽくなっちゃうので💦

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ニットタイトスカートお好きなんですね😄

    おばさんっぽくなるのわかります〜笑
    おばさんか子供っぽくなるかのどちらかです😂

    • 1月24日
nico☺︎

今年32の歳です☺︎

全然痩せてませんが😱
ニット×スキニーにロングコート
パーカー×黒ズボンにブルゾン
とかですかね??
スキニーのときは長めのコートだと
足かくれるしこなれ感あるかなと😂
黒ズボンは少しは細く見えるかなと😂

スカートは履かないし、
基本スニーカーです👟
イヤリングやアクセサリーで
子供っぽくならないようには
してます🌷

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    お尻と太ももが隠れれば安心できますよね!笑
    私は、ぽっちゃりでスキニーは履けません笑
    ズボン履くと見苦しくて🤣

    私もスニーカーばかりです!基本ワイドパンツですが💦
    アクセサリーとか付けたら良い感じですね💓

    • 1月24日
なあ

ニットに膝下のスカートにパンプス とかが多いです!

たまーーにスキニーにパーカー、スニーカーってときもあります✨

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    シンプルな格好ですね☺️

    • 1月24日
りらっくま

今年32です!
ジーパンとニットきて
ムートンはいてます!
仕事の格好でトレーナーに黒のスキニーも多いです😅
出かけのときにはスカートやら履いてますが、
なかなか🤣
私も148です😊

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    シンプルですね☺️
    スキニー履けるの羨ましいです!
    身長低いと服装も更に悩みますよね😂

    • 1月24日