※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
家事・料理

パナソニック ビストロのオーブンレンジを使ってる方に質問です!4月から…

パナソニック ビストロのオーブンレンジを使ってる方に質問です!

4月からの復職に向けて、Panasonic Bistro(最上位機種ではないですが…907)を購入しました!

簡単で美味しいよ!
これはリピートしてるよ!
みたいなメニューがあれば是非教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

906使用中ですー!
付属のレシピ本メニューもいろいろ作りましたが、なんだかんだ魚を焼くのに使えるのが一番便利です。魚焼きグリルのような面倒な掃除もなく、冷凍でも生でも美味しく焼けます。
あとはじゃがいもスライスなどの野菜の素焼きもグリルでやってます。
スチーム機能が面倒で使えてないのでもっと使ってみたいと思います。

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!たしかに魚焼けるのいいですね❤️凍ったままグリル?もけっこう使いました??大量につくれば便利かなーとか思って。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げよく作るのですが、冷凍しておいてグリルで焼ける…というメニューでしたが、ビニール袋に入れて材料揉んでグリルで焼くだけで楽なので、わざわざ冷凍まですることはほとんど無かったり…
    メニューにはないかもですが春巻き作って半分冷凍して、グリルで焼くことはよくあります!ビストロ買ってから揚げ物しなくなりました。

• 1月24日
  • sky_mama

sky_mama

たしかに!冷凍する方が面倒ですよね😅からあげやってみます!

• 1月26日