※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

妊娠中のプルッとした乳白色のおりものについて、38週目での状況や不安について相談です。この時期のおりものについて心配しています。

今日、下着にプルッとした乳白色の
おりものが付いてました!!
これに血が混ざってればおしるしなんだろうけど、最近破水かと思うくらい水っぽいおりものが多かったのでなんだか期待しちゃいます😔
この時期こういうプルッとしたおりものはよくあることですか?

上の子のときは38w1dで陣痛がきて38w2dで産まれたのに、38w1dの今日、なんともなく😂赤ちゃんのタイミングってわかっていながらもなんだか焦ります…

コメント

ゆゆ

出産前にプルっとしたおりものでましたー!
破水からだったのですが破水する五日前とかぐらいからプルっとしたものが増えた気がします!どちらにしてもそろそろですね(●´ω`●)

• ゆいこ

ゆいこ

そうなんですね〜(´・Д・)」
    わたしも破水からなのかなあ(´・_・`)
    そろそろなのかな?って期待することにしました♡回答ありがとうございますm(_ _)m

• 8月11日
まみ

私は37週あたりでありました!
今思えば、色がついてなくても、おしるしだったのかな。。と 

それが1週間くらい続き、破水→出産でした、

気になってその時調べたら、たしか粘液栓?だったようです。

• ゆいこ

ゆいこ

わたしも調べたらそんなようなことが出てきましたー!
    1人目のときはプルッとした血がでたのに今回乳白色…とビックリ(ー ー;)
    わたしも来週くらいに出産かな?!って期待します♡回答ありがとうございますm(_ _)m

• 8月11日