※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

近江八幡市の産婦人科で出産された方へ。入院、出産費用はいくらかかりましたか?通院費用の参考にさせてください。

【近江八幡市の産婦人科について】
うえだウィメンズクリニック、鶴崎産婦人科、近江八幡市立医療センターで出産された方に質問です。

入院、出産費用は出産一時金とは別でどれくらいの費用を払われましたか?
今後の通院を検討するのに参考にさせてください!

コメント

まる

うえだウィメンズクリニック

12月31日から1月4日までの
4泊入院で5万4千円でした!

退院は1日早めて貰いましたが
余り変わらないそうです!

1週間検診の時に支払いで
検診分が1500円でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月25日
ゆうー

鶴崎産婦人科で2019年12月15日から12月20日入院で3万4000円程の支払いでした😌

はじめてのママリ🔰

医療センターで出産しました。
3連休の初日に入院、翌日に促進剤を使い分娩、産後5日入院で14万ぐらいの支払いでした。
通常の分娩に加え
自病気の関係で陣痛時から抗生物質の点滴、出血多めで鉄分?の点滴、会陰切開(その後の縫う、抜歯)が加算されていると思います。

はじめてのママリ🔰

医療センターで出産しました!
切迫から退院出来ずに産んだ&子度はNICU入院になったので一般的な料金ではないかもですが持ち出し5万ぐらいでした🙂