※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

3姉妹の3人目へのお祝いについてアイデアを教えてください。

3姉妹の3人目へのお祝い何をもらったら嬉しいですか??

旦那の同僚宛で、私は旦那さんしか面識がなく奥様はお会いしたことがありません😅
ただ、出産祝いで手作りのスタイとかぼちゃパンツを頂きました☺️(Minneで売ってるらしくとてもステキなお品でした)

みんな女の子で3人目となると、生まれる季節が多少違ってようが必要なものは揃ってますよね🤔💦

おしりふきとか消耗品のがいいのかなぁ?と思いながらも、とてもステキなお祝いを貰ったのでおしりふきだと味気ない気もします😅
ちなみに上2人が生まれる前は別の部署だったので、今回初めてお祝いを渡します☺️

上のお姉ちゃん達のサイズとかを聞いてお揃いのティーシャツとかのがいいか……でもお洋服手作りされるような方だし……と迷走してます😂笑

なにかアイデアください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私がいただく立場ならば、
同性でものは揃っているので
消耗品のオムツ、お尻拭き、
またはゆっくりしたい時に飲めるスタバのギフト券とか嬉しいです😍💕

• らぴ

らぴ

消耗品+スタバギフト券とかでもいいですね🥰

• 1月24日