※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

マタニティ服でプチプラが良いです。袖が寒いか心配で、ヒートテックを着ると黒く見えるので微妙です。どんな服が良いかと、どこで買えるか教えてください。

こういう服ってどう思います?
安いしお腹のところもヒラヒラがあるので隠せるかなーと思いいいかなーと思うんですが
袖はただのブラウスで寒いのかなーと思って寒いと思うしヒートテック着たら黒見えちゃうし微妙なのかなーと思いまして。

マタニティ服を探しててプチプラが良くて。。。

上の服の意見と皆さんがどこで買われてるか教えてくださいー

イオンの専門店街とかでワンピース見たりしたすがプチプラでなくて、前はrpsというイオンの専門店で買いましたが。

妊娠中期 マタニティ服

コメント

はじめてのママリ

しまむらで似たようなの買ってもってます❤️ 私は、別にお腹隠そうとか思ってないのでマタニティ用じゃない物も、ゆったりしたニットとかなら全然着てます!
GU、UNIQLOも多いです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにヒートテック着ても黒いの見えないし、外に行く時はコート羽織るので気になりませんでした❣︎

• 1月24日
  • あー

あー

これしまむらです笑

見えないんですね!ありがとうございます!試着してないのでしてみたいと思います!

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまむらでしたか!笑
    私が持ってるのは、もう少し丈が長めで横もゆったりしてました🤭

• 1月24日
  • あー

あー

長めのもありました!
    色々あって迷ってました笑
    今日試着して良ければ買ってこようかなw
    安いですしw
    この値段ぐらいがちょうどいいですよね!w

• 1月24日
はじめてのママリ

袖が今の時期だと寒そうに見えます😥
私はマタニティ用はデニムだけで後は長めのニットやゆってりめのワンピース着てます😃
ほとんどしまむらGUです(笑)

• あー

あー

寒そうですよね😵💦
    手元に長めの服もなくて😵💦
    長めのを買おうと思ってます……🤔

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月24日
ママリ

袖の部分寒そうですね!!
ニットの方も、下のほうがキュッとなってないほうがいいのかな〜って思いました。

マタニティ用のジーンズは履いてますが、上はゆるっとしたニットやワンピースきてますよ〜。特に新しいのは買いたしてないです(*´꒳`*)

• あー

あー

寒いですよねー。

ゆるっとしたニットやワンピがなくて😭

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

まあ、上からアウター羽織れば問題ないとは思います‼

そうなんですね〜
    マタニティ用やなくても普段より大きめのサイズならGUとかユニクロでもいいと思いますよ!
    いい服に巡り会えるといいですね〜!(*´꒳`*)

• 1月24日
ママリ

袖が寒そうなのと、もう少しお腹大きくなったらニットが上に上がってくる気がします🤔
マタニティ服は買ってませんが、レプシムはマタニティ服も売ってます♪ワンピースも売ってるし、全体的に大きめに作られてますよ😊
セールの時はかなりお買い得ですよ〜

• あー

あー

なるほど……🤔レプシム見てみます!ありがとうございます!

• 1月24日