※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
その他の疑問

ジモティーで、もらいものの焼酎や、ワインを売りたくて、、。知らない…

ジモティーで、もらいものの焼酎や、ワインを売りたくて、、。知らない人と会うのこわくないですか??
近くのコンビニとかで、抱っこ紐で子供つれていくかんじで手渡しにはなると思うんですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いです!
ジモティ0円しか
問い合わせ来なくて
最近退会しました😂

• ポンポコ

ポンポコ

怖いですよね(>_<)
    メルカリは、お酒、梱包がめんどうですよね(>_<)飲まないからずっとあって捨てるしかないんですかね。

• 1月23日
2mama

今まではあまり変な人は居なかったです。
ベビー用品とかは自宅まで引き取りに来て頂いた事もあります。

今、ジモティーも配送出来るようになりましたよ。確か。

• ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます。女性の方限定でとかできるんですかね?配送が、お酒なので、梱包がめんどうで。。直接わたせたらなーて。

• 1月23日
  • 2mama

2mama

居ますよ!!女性の方限定でお取引させて頂いてます。
    って方も。
    登録が男性って方は、例え奥様、彼女さんがお相手でもお断りしております。
    どうしても。と言うならアカウント作って下さい。とまで書いてる方も見た事あります。
    あとは、身分証明書を出して無くて登録してる方はお断り。とかもあります。

• 1月23日
あんこ好き

旦那が登録して取引しました‼️
夜&ベビー用品ということもあり、相手はご夫婦で来られてましたよ🎵

旦那様とご一緒にひきわたしてみてはいかがですか?

• ポンポコ

ポンポコ

旦那一緒が安心ですね!ありがとうございます!

• 1月23日