コメント
ゆかねぇ様
今度の検診でそのことを伝えてください、はりどめをもらえると思います。
張ったら、横になって安静になってくださいね。
私も1日に何回も張ってました。
それで無理をして動いていた為今の切迫早産で入院してます(;'ω'∩)脅す訳では無いですが張るなら安静にしないと後で後悔しちゃいます(ノω`)
かおり♪
私も1日何回も張ります!この前の検診で張り止めも貰って安静にと言われました(ノ_・。)
赤ちゃんはよく動いてるし私も出血等ないです!
ゆかねぇ様
今度の検診でそのことを伝えてください、はりどめをもらえると思います。
張ったら、横になって安静になってくださいね。
私も1日に何回も張ってました。
それで無理をして動いていた為今の切迫早産で入院してます(;'ω'∩)脅す訳では無いですが張るなら安静にしないと後で後悔しちゃいます(ノω`)
かおり♪
私も1日何回も張ります!この前の検診で張り止めも貰って安静にと言われました(ノ_・。)
赤ちゃんはよく動いてるし私も出血等ないです!
「妊娠30週目」に関する質問
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
子宮頸管長は日によって全然違うことはあるんですかね? 上2人とも切迫をやっているので、こまめに子宮頸管の長さを測ってくれていたのですが、 28wで37㎜ 30wで32㎜ このたび33wで出血あり受診すると17㎜ 即入院、ウ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ずんな
コメントありがとうございます!
次の検診の時に聞いてみます(´×ω×`)
ちなみに張る以外に他にどんな症状がありましたか╭( ๐_๐)╮?
ゆかねぇ様
張ると固くなって、動くとその部分がイテテ(; ´ω`)ってなりますね私は。
胎動は変わらず元気なんですが張ると圧迫されるみたいで苦しくて動いてるのかな?って感じです。
あまりひどくなると、お腹と赤ちゃんの隙間がぴったりとなり成長に影響出てしまうみたいです。
+隙間がないので、私は今正確な赤ちゃんの体重とか測れてません(;'ω'∩)出血とかはなかったです。